

ぷりん

1249520410-NEC_0238.jpg
私プリン大好きです^ー^)人(^ー^


最近1週間に一回は食べてるような・・・(笑)


今からお昼寝して、起きたら読書&フランス語の勉強しますッ♪♪♪

ブログまたまた移動。。。

またまた移動計画中です!!!
前に使っていたブログにもう一度戻ろうと思っています♪

なんてったって
テンプレートが可愛い♪


移動先は

La vie en rose

です♪


相変わらず本の紹介は続けます?♪




すみません、何度も何度も。。。
でも確実にここには戻って来ないきがします。。。

次こそは続けるぞ???!

Better Read Than Dead-読了-

読了シリーズ第2弾

Better Read Than Dead
By Victoria Laurie
Better Read Than Dead: A Psychic Eye Mystery (Psychic Eye Mysteries)


Psychic Eye Series第2弾です。
かなりお気に入りなコノシリーズ☆★


Amazonレビューに書いたのでそれをコピーして少し変えて書きますね♪


かなり久しぶりの彼氏dutchとのデートをpsychicの先輩??Kendalに
邪魔をされたところから始まります。

Kendalに借りを返すために結婚式場でKendalと
結婚式の出席者にタロットをすることになったAbby。

客の一人の男がマフィアの一人であると知ってしまったことから、
結婚する夫婦や関係者がマフィアの家族なのだと知ってしまったAbby・・・


そこからまたまた事件に巻き込まれ危ない目にあいます。


今回はFBIの彼氏Dutchとの関係も微妙になってしまい、イライラしたり悲しんだりします・・・
その上、Abbyのクライアントがレイプで殺され。。。
Dutchの元パートナーだった警察官のMiloにそのレイプ犯を捕まえるための助けを求められ・・・



会話が面白い!かなり引き込まれます。嫌なことが続き、
やっと気持ち的に上がったAbbyにまた試練!です。

ハラハラドキドキのミステリーと恋愛が楽しめます。


英語も簡単ですし、2日で読み終えてしまいました。

次の巻もありますよ☆彡


しかし、現実的な捜査などで犯人を探していくミステリーが
好きな人には向いていないシリーズだと思います。


Abbyはpsychicで、第六感を頼りにして犯人を見つけていくので・・・・




Mediatorシリーズ同様気軽に簡単に読めるシリーズです♪

テーマ : 洋書
ジャンル : 本・雑誌

Mediator ー読了ー

Shadowland (Mediator)Shadowland
(Mediator)

(2005/01)
Meg Cabot

商品詳細を見る


Paperback Reading洋書を読む、よ?でJulieさんが紹介していらっしゃった本です!!!


今週は本を読むのが速いWeekみたいで。。。笑
2冊読了したうちの一冊です。


母親の再婚で東海岸(NY)がら西海岸(CA)へ引越ししてきたSuze。
彼女にはあらゆる(←これ話の中で押すよね??)霊が見えます。

部屋に男前の幽霊はとりついてるは、
新しいロッカーに女の子の霊がいるは。。。


Suzeかなり強めの女の子です。
Brother-in-lawの一番上の男前の友達にとりついた霊を取り払うことにしたSuze。

幽霊に向かって殴ったり蹴ろうとしたり。。。笑

私は義理の一番上兄Sleepyと一番下の弟Docが好きです。
真ん中はイメージ薄かったな。。。笑



英語も簡単でした。
2日で読み終わりましたよ???♪



気楽に洋書を読みたいと思う方はぜひ読んでみてください♪

テーマ : 洋書
ジャンル : 本・雑誌

ホワイトデー

ホワイトデーにアメリカにいる彼氏からプレゼントが???!

くれへんと思ってたから嬉しい♪

One Tree Hill: Complete First Season (6pc) (Sub) [DVD] [Import]One Tree Hill: Complete First Season (6pc) (Sub) [DVD] [Import]
(2005/01/25)
Chad Michael MurrayJames Lafferty

商品詳細を見る



これは、オーストラリアの友達とアメリカ人の友達たちに
お勧めしてもらってて、めっちゃ見たかったやつ?????!

もったいないので一話ずつ見ていこうと思っています。



もうひとつは・・・・

Midnight Sons: Brides for Brothers / The Marriage Risk (Midnight Sons)Midnight Sons: Brides for Brothers / The Marriage Risk (Midnight Sons)
(2009/02)
Debbie Macomber

商品詳細を見る


The Shop on Blossom Streetを読んだ後に、この本を買うかどうか
じいいいいいいいいいいいいいいいいいいいーーーーーーーー
っと本の前で立ってみていたのを覚えていたみたいです★



嬉しいなーーーーーー笑
FC2カウンター
参加ランキングです。
ポチッと押して
頂ければ幸いです☆★

にほんブログ村 本ブログ 洋書へ
プロフィール

Sophie

Author:Sophie
大学2回生の女です
語学勉強大好き☆
だからといって話せません。
今は、英語とフランス語に夢中♪ヾ

more about me

最近の記事
カテゴリー
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Searching Books
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
