

TOEICの点数がーーー

TOEICの点数が今日届きました!
受けてから約一週間?速い!笑

点数はーーー800点でした。
これっていい方なんですか?
悪いほうなんですか?


L 480 R 320でした。
何でこんなにReading悪いんやろ。。。


やはりというか、当たり前というか、彼氏には遠く及ばすでした。。。
ちゃんちゃん!笑



さてさて、今読んでいるAbby Cooper, Psychic Eyeも佳境に突入しました。

Abby Cooper, Psychic Eye: A Psychic Eye Mystery (Psychic Eye Mysteries)本当にこの本お勧めです。
始めて洋書で面白い!って思ったかも。。。

て、本当は全然そこから進んでいませんが!
一週間全然読めなかった。。。しゅん



今日中にPaper2枚と課題1つ終わらせてしまえれば!読めます!
あ?続きが気になる!!!
やっぱり、課題たちを始める前にちょっと読んじゃおっと?♪
フランス語もできたらいいな?

♪ブログをつける励みになります♪
にほんブログ村 本ブログ 洋書へにほんブログ村 外国語ブログ フランス語へ

テーマ : TOEIC
ジャンル : 学校・教育

英語が嫌ン!笑

勉強したにも関わらず。。。Anthropologyのテスト。。。最悪
明日はPsychology...なのにまだ全然手つけてない!泣
寝不足で気持ち悪いよーーーー!

来週Examはないけど。。。Paperが2つも!


毎回毎回愚痴ばっかりですみません。。。
今日もです!笑

もうすぐでAbby Cooper, Psychic Eye: A Psychic Eye Mystery (Psychic Eye Mysteries)読み終わりそうなのに、進まない。。。笑

次に何を読もうか考え中です!
Beyond the BlondeBeyond the Blonde
(2005/09)
Kathleen Flynn-Hui

商品詳細を見る

The Complete Sherlock HolmesThe Complete Sherlock Holmes
(2002/09)
Arthur Conan, Sir Doyle

商品詳細を見る

Better Read Than Dead: A Psychic Eye Mystery (Psychic Eye Mysteries)Better Read Than Dead: A Psychic Eye Mystery (Psychic Eye Mysteries)
(2005/05/20)
Victoria Laurie

商品詳細を見る


♪ブログをつける励みになります♪
にほんブログ村 本ブログ 洋書へにほんブログ村 外国語ブログ フランス語へ

テーマ : 語学の勉強
ジャンル : 学問・文化・芸術

Psychic eye まだまだ読書中。。。

読みたいにに読む時間がない!!!!!はぁー。

Abby Cooper, Psychic Eye: A Psychic Eye Mystery (Psychic Eye Mysteries)Abby Cooper, Psychic Eye: A Psychic Eye Mystery (Psychic Eye Mysteries)
(2004/11)
Victoria Laurie

商品詳細を見る



昨日から今週あるテスト2つの勉強をはじめました。。。
終わらない気がする????!!

無理なので、適当にやってしまうことにします!笑


TOEICも終わり落ち着いたところなのに


アメリカのカフェは勉強に向いていて大好きです!

日本と違ってみんながそこで勉強しているので、周りの目を気にせず本をよんだり勉強したり。
一週間に3回くらいは行っています。笑

日本ももっとカフェが広くなって、コンセントをさすところが増えたらいいのにーーー。



さて、今日も勉強します。
涙がでそうなくらいに多い。。。!


♪ブログをつける励みになります♪
にほんブログ村 本ブログ 洋書へにほんブログ村 外国語ブログ フランス語へ

TOEIC受けてきました♪

時間がないので今回は簡単に書きます!
まったく勉強やらなにやらしてなかったので
こんなに引っ掛け問題がなかったことにびっくりしました!

アメリカの方がTOEIC簡単と聞きますが。。。
どうなんですかね?笑


どれくらいが平均なのかは分かりませんが
700点くらいあればいいんですかね?

点数が送られてくるのが怖いです・・・
1週間と少しでくるらしいです。。。


一応今よんでる本はAbby Cooper, Psychic Eyeです。

Abby Cooper, Psychic Eye: A Psychic Eye Mystery (Psychic Eye Mysteries)Abby Cooper, Psychic Eye: A Psychic Eye Mystery (Psychic Eye Mysteries)
(2004/11)
Victoria Laurie

商品詳細を見る


この本簡単で面白い!めっちゃすらすら読めます!
ちなみにあと1/3で終わります?!
続きが気になる!でも勉強が?・・・・
でも久しぶりにちょっとフランス語しま?す♪

で、Casper見る?♪


♪ブログをつける励みになります♪
にほんブログ村 本ブログ 洋書へにほんブログ村 外国語ブログ フランス語へ

テーマ : TOEIC
ジャンル : 学校・教育

in trouble...な気が。。。

さっきTOIECの勉強をしていて思ったこと・・・
あたしの彼氏は一発でTOEIC940点とっています。。。
しかも勉強なんてせず、サッカーの動画ばかり見てーーーーー何でなん!?


そして思い出したこと。。。
やつからもらった誕生日プレゼントのネックレスを無くした。。。

彼は明日帰ってきます、、、
どないしょーーーーー!!!

まあ、見つからない場合は素直に言いますが。。。
怒られるというよりは、彼は傷つくんだろうなーと目に見てとれます。。。

うーーーー


探し物は何ですかーー見つけにくいものですか

カバンの中も机の中も探したけれど見つからないのに

まだまだ探す気ですか?それとも僕と踊りませんか?



なんて、歌ってる場合じゃない!!!!


♪ブログをつける励みになります♪
にほんブログ村 本ブログ 洋書へにほんブログ村 外国語ブログ フランス語へ

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

FC2カウンター
参加ランキングです。
ポチッと押して
頂ければ幸いです☆★

にほんブログ村 本ブログ 洋書へ
プロフィール

Sophie

Author:Sophie
大学2回生の女です
語学勉強大好き☆
だからといって話せません。
今は、英語とフランス語に夢中♪ヾ

more about me

最近の記事
カテゴリー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Searching Books
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
