

始めまして

今日は夏休み最後の日で課題を必死にやってます
いつまでたってもこの性格やめられへん・・・笑

今週にバイトの給料が入るので、入ったらフランス語の本を買おうと思ってます。
なんかお勧めってありますか???

とある事情でドイツ語を独学でするのは少しの間お休みにすることにしまして。
だから新しくフランス語を学ぼう!!!って思っちゃいました。
心機一転ブログも新しいのにして。

フランス初めて勉強するから楽しみです
みなさんよろしくお願いします☆

テーマ : 勉強
ジャンル : 学問・文化・芸術

コメントの投稿

非公開コメント

語学

新しい言語を学ぶって、新鮮でワクワクしますよね。
私も大学の時、ドイツ語の魅力にはまって、図書館にこもってまで勉強したことがありました。
フランス語も楽しそうですね。

ありがとうございます☆

コメントありがとうございます☆
そうですよね、私も去年ドイツ語を習い始めたとき凄く楽しかったです!
今は少しの間ドイツ語の勉強はお休みしていますが。。。

図書館にこもってですか!凄いですね☆あたしも大学の課題が落ち着いたら、そうしたいです♪♪頑張ります!

これから楽しんで学びます♪
FC2カウンター
参加ランキングです。
ポチッと押して
頂ければ幸いです☆★

にほんブログ村 本ブログ 洋書へ
プロフィール

Sophie

Author:Sophie
大学2回生の女です
語学勉強大好き☆
だからといって話せません。
今は、英語とフランス語に夢中♪ヾ

more about me

最近の記事
カテゴリー
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Searching Books
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
