

読みました。

今日はThe Boy Next Door (Avon Books)をよみました。


The Boy Next Door (Avon Books)The Boy Next Door (Avon Books)
(2005/11)
Meg Cabot

商品詳細を見る


はじめはこの主人公ちょっとlazyすぎないか・・・?と思ってたけど、構いたがりの友達や家族に恵まれいいな。と感じました。
話は、仲良しのお年寄りのおばあちゃんが倒れていたところから始まります。そのおばあちゃんのペットたちを甥が見るために隣に越してくるんですが。。。てな感じです。
どうやって、自分でついた嘘を相手を傷つけないように本当のことを伝えようか悩んでいるところが好きでした。この人すごく優しい!
おばあちゃんの本当の甥がマジで嫌いです。
最後の最後に話がえッ?ってなる方向に進んだのでびっくりしました。
結構面白かったです。

テーマ : 洋書
ジャンル : 本・雑誌

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
参加ランキングです。
ポチッと押して
頂ければ幸いです☆★

にほんブログ村 本ブログ 洋書へ
プロフィール

Sophie

Author:Sophie
大学2回生の女です
語学勉強大好き☆
だからといって話せません。
今は、英語とフランス語に夢中♪ヾ

more about me

最近の記事
カテゴリー
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Searching Books
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
