

Something Borrowed

今日彼氏が日本に旅立ちました。。。
ちょっと寂しい

お見送りに行った後、
友達とジムに行ってきました!!
30分チャリこぎマシーン乗って
その後、バレー
でも、バレーの時ボールが目に当たって涙がとまらんくなったってゆう


それはさておき
読みました!

Something BorrowedSomething Borrowed
(2005/04/15)
Emily Giffin

商品詳細を見る

=ストーリー=
Rachelは30歳の誕生日に幼馴染DarcyのフィアンセであるDexと一夜を共にしてしまう。
諦めなければいけないけど、諦められない。。。

ありえそうで有り得たら嫌やな。。。って感じです。
幼馴染のDarcyがめっちゃビッチでイライラする!
最後のDarcyがRachelに打ち明けるシーンでえッ!?ってなるけど
Darcyのその後の行動がかなりむかつきます。
終わりかたがちょっと私には無理かも。


♪ブログをつける励みになります♪
FC2 Blog Rankingにほんブログ村 外国語ブログ スペイン語へにほんブログ村 英語ブログ 英語学習者へ

テーマ : 読んだ本。
ジャンル : 本・雑誌

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
参加ランキングです。
ポチッと押して
頂ければ幸いです☆★

にほんブログ村 本ブログ 洋書へ
プロフィール

Sophie

Author:Sophie
大学2回生の女です
語学勉強大好き☆
だからといって話せません。
今は、英語とフランス語に夢中♪ヾ

more about me

最近の記事
カテゴリー
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Searching Books
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
