スポンサーサイト


引きこもり

昨日の夜中に彼氏から日本に着いた連絡が来るはずだったのにこなくて、ちょっとあせっていたSophieです。。。でも、今日の夕方に向こうから普通にチャットで連絡が来ました。
一安心。


一日中ネットサーフィンをして、色んなBlogを見つけました。
みなさん英語の勉強を頑張ってるんですね
私も触発されて頑張らねば!!!
来月中に読まなければいけない本が山ほどあるんですが。。。

心理学
哲学
経済学
会計学
観光旅行学(?)
Harry Potter2-6巻
英語文法・単語・リスニング
スペイン語
ドイツ語

考えただけでも頭痛が。。。
授業が始まる前に読み終わるのでしょうか????


ところで、
今日Harry PotterのBoxedセットが届きました

で、一巻は英語で読んだことがあるので2巻から始めました

Harry Potter and the Chamber of Secrets (US) (Paper) (2)Harry Potter and the Chamber of Secrets (US) (Paper) (2)
(2000/08/15)
J. K. Rowling

商品詳細を見る


今で3分の1くらい行きました。
ちょうどGilderoy Lockhartにムカムカさせられているところです。。。
今日中に読み終わらんかな????・・・。
自分の字を読む遅さにいらいらします。。。。速読ができるようになりたい!!!!


♪ブログをつける励みになります♪
FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 外国語ブログ スペイン語へにほんブログ村 英語ブログへ
スポンサーサイト

テーマ : ハリー・ポッター
ジャンル : 本・雑誌

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして

Sophieさん、Nemoと申します。
年はSophieさんの倍もあるけど、宜しくお願いします。
前回お邪魔したときとテンプレートが変わっていますね~。
猫ちゃん、かわいいです。

英語だけでもタジタジなのに、ドイツ語にスペイン語も勉強していらっしゃるなんてスゴーイ!
彼が帰国されて、しばらく寂しいですね。
逢えない間は、いい勉強の時間かな?
楽しい留学生活のご様子、いろいろお聞かせ下さい。
私も、いつかシニア留学してみたいなぁ。

あ、リンク戴いてる♪
光栄です。私も貼らせていただきますね。

訪問ありがとうございます♪

コメントありがとうございます!
テンプレートの変化に気づいてもらえるとは。。。
嬉しいです♪

いやいや、ドイツ語もスペイン語も学び始めたばかりでまだまだ基礎の基礎ですよ!
そうですね~やっぱり少し寂しいです。
でも久しぶりに部屋にずっとこもって勉強できているのでかなり充実した時間を過ごしてています!笑
留学って凄く夢がありますよね!でも全然英吾を話していない日々が続いてちょっと悲しいです・・・。

あ、何も言わずに勝手にリンク貼ってすみません!!
素敵なBlogだったので急いでリンク貼っちゃいました♪
これからよろしくお願いします~☆★

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/miminapu/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
FC2カウンター
参加ランキングです。
ポチッと押して
頂ければ幸いです☆★

にほんブログ村 本ブログ 洋書へ
プロフィール

Sophie

Author:Sophie
大学2回生の女です
語学勉強大好き☆
だからといって話せません。
今は、英語とフランス語に夢中♪ヾ

more about me

最近の記事
カテゴリー
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Searching Books
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
