

SEVEN

昨日SEVEN見ました。

セブンセブン
(2001/12/21)
ブラッド・ピット

商品詳細を見る


=あらすじ=
Amazon.co.jp
退職間近なベテラン刑事サマセットが、血気盛んな新人刑事ミルズとコンビを組む。その2人の前に起こったのがキリスト教の「7つの大罪」に基づく連続猟奇殺人事件だった。そして犯人の魔の手が刑事へも…。
7つの大罪とは、憤怒・嫉妬・高慢・肉欲・怠慢・強欲・大食。肥満した男が食べ物につっぷして死に、弁護士は高級オフィスビルで殺害される。監督はこの作品で「密閉感あるスリラー」の名手と定評を得たデビッド・フィンチャー。モーガン・フリーマンが老刑事、ブラッド・ピットが若手刑事を演じる。そしてピットの妻にブレイク前のグウィネス・パルトロウが演じている。(アルジオン北村)


=感想=
どっかで聞いたことあるな?と思ったら、去年の冬に友達のフランス人2人,スペイン人一人と見たことがあったんです。
友達のDVDを借りて、違う友達と3人でみました。

重い!!!!ブラッド・ピッド主演です。
殺人が起こって、これは7つの殺人が起こる!ってなるんですが、死体の映像がでるから気持ち悪い。
友達の一人がご飯を食べながら見ていて、吐きそう。。。と言っていました。
最後が想像できる映画でした。あんまりあたしの好みじゃないな?。。。



♪ブログをつける励みになります♪
FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 外国語ブログ スペイン語へにほんブログ村 英語ブログへ

テーマ : 洋画
ジャンル : 映画

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
参加ランキングです。
ポチッと押して
頂ければ幸いです☆★

にほんブログ村 本ブログ 洋書へ
プロフィール

Sophie

Author:Sophie
大学2回生の女です
語学勉強大好き☆
だからといって話せません。
今は、英語とフランス語に夢中♪ヾ

more about me

最近の記事
カテゴリー
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Searching Books
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
