スポンサーサイト


古本屋さん

こんにちわーーー。

昨日友達と歩いて20分くらいのところにある古本屋さんにいってきました!
めっちゃ楽しい!!!!!
日本ではありえないくらいの洋書の量!!!!(当たり前。。。)
しかも安い!たまに日本語で書いてある本とかも見つけたし!!!笑
あたしはずっと欲しかった本を日本円で700円くらいで見つけました。
Harry Potterはちょっとお休みです。。。
友達はハリーポッターを2冊で700円で買ってました。やっすい!

ただひとつ問題が。。。
ふらーっと行って楽しそうなのを見つけるという楽しみも
めっちゃ捨てがたいんですが。。。

なにせ本が多すぎて欲しい本が見つけられない!!!!
お店の人に尋ねると一瞬!!!
探すことなく、はいって見つけてくれました。
なぞーーーーー!
日本に帰るまでにはどうやって並べてあるのか探ってやるーーーー!!!!


最近できたアメリカ人の友達ですごく大阪が好きな人がいるんですが
よく話してみると、めっちゃ地元話ができる!
実際にはあたしの地元じゃないんですが、高校の近くの話で盛り上がってました。

一ヶ月だけそこにHome Stayしてたらしく
おっとりしてる子なのに、めっちゃテンションあがってました。
ずっと仲いい人たちがこんなテンション高いのはじめて見たって言うくらい。。。笑

でもHome Sickにすぐかかるあたしにはかなり素敵な友達が出来ました!!!
明後日はタコパ(たこ焼きパーティー)するって約束まで取り付けてきました。
楽しみだー!!!!



♪ブログをつける励みになります♪
FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 外国語ブログ スペイン語へにほんブログ村 英語ブログへ
スポンサーサイト

テーマ :
ジャンル : 本・雑誌

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

アメリカで大阪通の友達ができるなんて、なかなかできない貴重な体験。
いい友達ができて、ラッキーでしたね。
タコ焼きパーティ楽しみですね♪
タコ焼き機は日本から持ち込んだのですか?

いえいえーたこ焼き機はなぜかアメリカ人の友達が持っていたもの。。。笑
とっても不思議な人です。
そうですねーこっちにきて始めてこんなに驚いた気がします(*^u^*)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
FC2カウンター
参加ランキングです。
ポチッと押して
頂ければ幸いです☆★

にほんブログ村 本ブログ 洋書へ
プロフィール

Sophie

Author:Sophie
大学2回生の女です
語学勉強大好き☆
だからといって話せません。
今は、英語とフランス語に夢中♪ヾ

more about me

最近の記事
カテゴリー
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Searching Books
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
