スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

The shop on Blossom Street 読書中

やっと半分まで到達。
The Shop On Blossom Street by Debbie Macomber

The Shop On Blossom Street


読みやすくて良い本と有名なこの著者ですが、
初めて読みました。

問題のある年の離れた4人の女性が編み物を一緒にする話です。
何で今まで読まなかったんだろう。。。この優しい雰囲気が大好きです。


金曜日には読み終わらせれるといいな♪
で、違う本に進む?!!!

次に読む本は。。。
Abby Cooper, Psychic Eye: A Psychic Eye Mystery (Psychic Eye Mysteries)

楽しみだ?!


ただ昨日ebayで買った本が到着して、いっぱい本が溜まっていることにあせっています!!
あと2ヶ月で日本に帰るのにこんなにいっぱい持って帰れるかな。。。。?


買った本はMeg CabotのMediatorシリーズ1?6です。
Shadowland (Mediator)


いつもお邪魔させてもらっているJulieさんのPaperback Reading 洋書を読む、よ?
紹介されていたので、欲しくなり買ってしまいました♪

ebayで6冊+Meg Cabotの他のシリーズ一冊
がセットになって$30以下で売っていたので、即買いしちゃいました。
帰るころに持って帰る本の量が半端なく増えてそう。。。


♪ブログをつける励みになります♪
にほんブログ村 本ブログ 洋書へにほんブログ村 外国語ブログ フランス語へ
スポンサーサイト

テーマ : 洋書
ジャンル : 本・雑誌

コメントの投稿

非公開コメント

あと2ヶ月で帰国されるんですねー。
本は結構嵩張るから、ちょっとたいへんですね^^;

今回紹介されている本は、読みたいけど、まだ手が届かないものばかり。
早く私も読めるようになりたいなぁ♪

はい!日本に帰れるのはすごく嬉しいんですが。。。
本やら荷物やらが頭を悩ましてます・・・。

大丈夫です!あたしもPaperbackが読みたくて必死に簡単な本から始めましたもん!
あたしでもできたんだから、リッカさんもすぐですよ♪♪
FC2カウンター
参加ランキングです。
ポチッと押して
頂ければ幸いです☆★

にほんブログ村 本ブログ 洋書へ
プロフィール

Sophie

Author:Sophie
大学2回生の女です
語学勉強大好き☆
だからといって話せません。
今は、英語とフランス語に夢中♪ヾ

more about me

最近の記事
カテゴリー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Searching Books
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。