スポンサーサイト


in trouble...な気が。。。

さっきTOIECの勉強をしていて思ったこと・・・
あたしの彼氏は一発でTOEIC940点とっています。。。
しかも勉強なんてせず、サッカーの動画ばかり見てーーーーー何でなん!?


そして思い出したこと。。。
やつからもらった誕生日プレゼントのネックレスを無くした。。。

彼は明日帰ってきます、、、
どないしょーーーーー!!!

まあ、見つからない場合は素直に言いますが。。。
怒られるというよりは、彼は傷つくんだろうなーと目に見てとれます。。。

うーーーー


探し物は何ですかーー見つけにくいものですか

カバンの中も机の中も探したけれど見つからないのに

まだまだ探す気ですか?それとも僕と踊りませんか?



なんて、歌ってる場合じゃない!!!!


♪ブログをつける励みになります♪
にほんブログ村 本ブログ 洋書へにほんブログ村 外国語ブログ フランス語へ
スポンサーサイト

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

Sophieさん、こんばんは♪
えーっ!!勉強しないで945点~???
うらやましい~♪

あ、Sophieさんはネックレスの方が心配なんだった。。。(笑)
果たして顛末はどうなったのでしょう?
続きが知りたいです。

ネックレスは見つかりましたか??
怒るより、傷つく・・・。
愛されてますね~。
いいですね~。

私はダンナにもらったネックレスを、過去3回、1ヶ月も経たないうちに、切ってしまってます^^;
報告すると、
「ふぅーん。(だから何?)」
位の返事が返ってきますよ。
どうでもいいらしです。
ツマンナイです。

探し物&TOIECの勉強、頑張ってくださいね^^

Nemoさん

気持ちわるいですよねー!?
900点台。。。960なくて本人は本気でショックがってましたけど!笑

ネックレスは結局見つからないままです。。。
まあ向こうも予想していたようで、やっぱり。。。って苦笑いしてました!笑

リッカさん

まったく見つからないままです。。。笑
もう日本に帰るときに部屋を片付けて、出てきたらいいかな~?って感じです!

その反応は、、、悲しいですよね~!
怒られても、悲しまれても、無反応でも嫌ですよね。。。
なんだかどういう反応してもらえばいいのか。。。笑
FC2カウンター
参加ランキングです。
ポチッと押して
頂ければ幸いです☆★

にほんブログ村 本ブログ 洋書へ
プロフィール

Sophie

Author:Sophie
大学2回生の女です
語学勉強大好き☆
だからといって話せません。
今は、英語とフランス語に夢中♪ヾ

more about me

最近の記事
カテゴリー
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Searching Books
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
