スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Psychic eye 読了

Abby Cooper, Psychic Eyeやっと読み終わりましたよ?!!

Abby Cooper, Psychic Eye
Abby Cooper, Psychic Eye: A Psychic Eye Mystery (Psychic Eye Mysteries)
Psychicの能力を持ったAbbyはその能力を使い、仕事として人の悩み相談などをしています。

出会い系サイトで出会った人(警察官)に自分の能力を信じてもらいたいがために、テレビで見たニュースについて真相を語ります。

まあ、そんなときに自分のClientだった人が殺され。。。巻き込まれていく。


って言う話です。

ミステリーの場所においてありましたが、まぁなんなんでしょう?
日本語ではTeenagerむけになってるみたいですし。笑


始めてのペーパーバックとしてでもいけそうなくらい簡単な英語で書かれています。

この本をよんで始めてPsychicが能力者とかいう意味があるのを知りました。
まぁ、簡単に言えばSix Senceが強い人ですね♪



日本語版は
超能力カウンセラー アビー・クーパーの事件簿超能力カウンセラー アビー・クーパーの事件簿
(2006/11/28)
ヴィクトリア・ローリー

商品詳細を見る



本格派ミステリーが好きな人にはお勧めはしませんが。。。

この本たのしいですね!なんかどうでもいいミステリー始めて読みました!
読みやすいし!だれかこれ好きな人がいたら嬉しいです♪
主人公のお姉さん好きだな?。こんな姉が欲しい!笑

さ、明日の授業が終わればThanks Giving Weekだ?!
いっぱい本が読めて、フランス語ができる♪



♪ブログをつける励みになります♪
にほんブログ村 本ブログ 洋書へにほんブログ村 外国語ブログ フランス語へ
スポンサーサイト

テーマ : 洋書
ジャンル : 本・雑誌

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
参加ランキングです。
ポチッと押して
頂ければ幸いです☆★

にほんブログ村 本ブログ 洋書へ
プロフィール

Sophie

Author:Sophie
大学2回生の女です
語学勉強大好き☆
だからといって話せません。
今は、英語とフランス語に夢中♪ヾ

more about me

最近の記事
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Searching Books
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。