

考え中・・・

ブログを洋書(英語)、フランス語、おしゃれの3つにしようかと考えています。

なんか、ぐちゃぐちゃにかくのもな?っと思いまして♪

どう思いますか?


アメーバとヤプログのスキンが可愛くて可愛くて

テーマ : 雑記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

sophieさん、お久しぶりです☆

英語の他にも独・仏・西語なんて凄いですねぇ(´∀`)私なんか大学の仏語であっぷあっぷです、沈みそうです(笑)

二つのブログ見させて頂いたのですが、グロス可愛いですね~!!私もアメリカに留学した友達のお土産でグロス沢山もらいました☆アメリカのグロスって見た目然り香りもイイですよね。

あと私もRevlon大好きです(笑)安くて高機能なもの多いですよね。嬉しいです♪

ではでは(^^)

わ~コメントありがとうございます♪

まだまだ第二外国語はこんにちは程度です。。。
なぜなら覚えたのに違う言語をして、その間に忘れる・・・
ということを繰り返しているからですけども。。。
そのたびに基礎を忘れやり直す。。。って感じなので(笑

へへへ、ほかのブログについてのコメントもありがとうございます♪
化粧品は本当女の子でよかった~って思わせてくれますよね★☆

そちらに移動しますので、また遊びにきてくださいね~~~♪
FC2カウンター
参加ランキングです。
ポチッと押して
頂ければ幸いです☆★

にほんブログ村 本ブログ 洋書へ
プロフィール

Sophie

Author:Sophie
大学2回生の女です
語学勉強大好き☆
だからといって話せません。
今は、英語とフランス語に夢中♪ヾ

more about me

最近の記事
カテゴリー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Searching Books
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
