

last lecture

The Last Lecture

The Last Lecture

末期ガンであと数ヶ月しか生きられないと言われた男の人のエッセイです。


画家なら絵を描く。。。僕はLectureしかないんだ!

と、まだきちんと会話のできない程小さな子供のために
彼自身を鮮明なままで何かを残したい・・・



とLectureをします。



一言一言が重く、悲しい。。。。。。
涙もろい私のせいもあるかもしれませんが
電車で読んでいたのですが、一ページに一回は涙が出ました。

まわりの皆さん、すみません。。。カナリ変な人です。。。笑



外で読むのはできないと思い、家読もうと思うのですが。。。
そうなるとなかなか時間がない。。。



英語的には簡単ですし、ページ数も少ないので読みやすいと思います。


著者の本当のLectureです。


テーマ : 洋書
ジャンル : 本・雑誌

コメントの投稿

非公開コメント

FC2に戻って来られたんですね!!
私も一番最初に始めたブログがjugemで、色々回ってやっぱりjugemに帰りました笑

お互い春休みですね!!
これからもヨロシクです☆

No title

はい♪帰ってきました!!!
そうですよね、やっぱり慣れてるところが一番なんですね☆

はい♪春休み楽しんでくださいね~~!!!
こちらこそ、よろしくね☆
FC2カウンター
参加ランキングです。
ポチッと押して
頂ければ幸いです☆★

にほんブログ村 本ブログ 洋書へ
プロフィール

Sophie

Author:Sophie
大学2回生の女です
語学勉強大好き☆
だからといって話せません。
今は、英語とフランス語に夢中♪ヾ

more about me

最近の記事
カテゴリー
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Searching Books
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
