スポンサーサイト


Better Read Than Dead-読了-

読了シリーズ第2弾

Better Read Than Dead
By Victoria Laurie
Better Read Than Dead: A Psychic Eye Mystery (Psychic Eye Mysteries)


Psychic Eye Series第2弾です。
かなりお気に入りなコノシリーズ☆★


Amazonレビューに書いたのでそれをコピーして少し変えて書きますね♪


かなり久しぶりの彼氏dutchとのデートをpsychicの先輩??Kendalに
邪魔をされたところから始まります。

Kendalに借りを返すために結婚式場でKendalと
結婚式の出席者にタロットをすることになったAbby。

客の一人の男がマフィアの一人であると知ってしまったことから、
結婚する夫婦や関係者がマフィアの家族なのだと知ってしまったAbby・・・


そこからまたまた事件に巻き込まれ危ない目にあいます。


今回はFBIの彼氏Dutchとの関係も微妙になってしまい、イライラしたり悲しんだりします・・・
その上、Abbyのクライアントがレイプで殺され。。。
Dutchの元パートナーだった警察官のMiloにそのレイプ犯を捕まえるための助けを求められ・・・



会話が面白い!かなり引き込まれます。嫌なことが続き、
やっと気持ち的に上がったAbbyにまた試練!です。

ハラハラドキドキのミステリーと恋愛が楽しめます。


英語も簡単ですし、2日で読み終えてしまいました。

次の巻もありますよ☆彡


しかし、現実的な捜査などで犯人を探していくミステリーが
好きな人には向いていないシリーズだと思います。


Abbyはpsychicで、第六感を頼りにして犯人を見つけていくので・・・・




Mediatorシリーズ同様気軽に簡単に読めるシリーズです♪
スポンサーサイト

テーマ : 洋書
ジャンル : 本・雑誌

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Sophieさん、こんにちは!
2日で読み終わっちゃうなんて、超速スピードですね。
ブログ再開と同時に、精力的に洋書を読了していますね~♪
やっぱり彼のプレゼントが効いたかな?
面白い本があったら、また教えて下さいね!

No title

Nemoさん、こんばんわ♪
この本面白かったですよ~かなり簡単な英語ですし。。。笑
彼氏にもらった本は。。。全く手をつけてないですが、、、
頑張ってみつけま~す☆
FC2カウンター
参加ランキングです。
ポチッと押して
頂ければ幸いです☆★

にほんブログ村 本ブログ 洋書へ
プロフィール

Sophie

Author:Sophie
大学2回生の女です
語学勉強大好き☆
だからといって話せません。
今は、英語とフランス語に夢中♪ヾ

more about me

最近の記事
カテゴリー
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Searching Books
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
